百合壁となり百合をオカズにオナニーする「百合オナニー同好会」

アウェイ田の「百合オナニー同好会」は、百合壁となり百合をオカズにオナニーすることを好む人間の集団「百合オナニー同好会」の活動を描いたエロ漫画。百合オナニーが好きな女の子達が百合壁から当事者になるストーリー。百合オナニーの質を高めるために頑張るヒロインの痴態を楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先輩や友達のオナニーについていけてないと感じる日々…。オナニーに自信があったヒロインはショックを隠せず、「私も負けてられない…!もっと頑張らなくては…」と決意を新たにする。
そんなある日、今日は友達の綾瀬さんがお題を出す日なのだが…なんとそのお題が私と綾瀬さんの百合セックスをオカズにしてオナニーをする事!
まさか自分と友達とのセックスをオカズにオナニーする事になるなんて…しかしそれがまさかの展開になるとは…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

百合オナニー同好会
・作者: アウェイ田
・レーベル: アウェイ田
・価格: 660円
・発売日: 2023年05月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

総勢13名の作家による多彩な作品が集結!「3P百合えっちアンソロジー」

スノードロップスの「3P百合えっちアンソロジー」は、女の子たちが3人でエッチする作品を集めたアンソロジー。総勢13名の執筆陣による漫画9作、イラスト2作、挿絵つき小説1作からなる総計228ページ。学生同士や社会人同士、教師と生徒、悪役令嬢もの、寝取られ展開や分裂して二人で責めるファンタジー展開など、様々なシチュエーションの百合3Pを楽しめるぞ。

キーワード: アウェイ田, 女主人公, 百合, オナニー, クンニ, 潮吹き

2023年05月20日 13時02分