庇護心をくすぐる爆乳の竜娘が本能に従い快楽に溺れ乱れ堕ちていく!

採掘基地の「こんな姿の私でも 好きになってくれる…?迫害竜娘と限界殺し屋の純愛快楽堕ち」は、竜娘が限界な殺し屋と打ち解け合って、本能に従ったドロドロな快楽堕ちセックスをするエロ漫画。爆乳で巨乳輪のぽっちゃりムチムチ竜娘が、ムキムキ筋肉で巨根の殺し屋にめちゃめちゃ犯されるシチュエーションを楽しめる。 本文76P(会話シーン28P、エッチシーン48P)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

素性を隠し人の姿で暮らしていた竜人ティア。疲れからか人ごみで竜化してしまい、その姿を恐れられ迫害されてしまう! 命からがら逃げた先で、殺し屋と出会い力尽きてしまう…。
しかし目が覚めるとベッドの上に…。助けた理由は、"竜だから"。 助けられた竜娘はお礼に料理をふるまい、すり減っていた殺し屋の心を癒す。
打ち解ける限界の二人は、抑圧していた欲求を求めい…。竜娘の淫乱な巨肉が快楽に震え乱れる!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

こんな姿の私でも 好きになってくれる…?迫害竜娘と限界殺し屋の純愛快楽堕ち
・作者: 採掘基地
・レーベル: 採掘基地
・価格: 880円
・発売日: 2023年05月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

病んでそうにみえる三毛猫ちゃんとイチャイチャする「あそびネコ」

採掘基地の「あそびネコ」は、ちょっと病んでそうにみえる三毛猫ちゃんに、噛まれたりなめられたり攻められたりしてイチャイチャするエロ漫画。三毛猫ちゃんとホテルでエッチを始めるが、ヒートアップした三毛猫ちゃんに噛まれたりねめられたり、もふもふおっぱいでパイズリされたり責められてしまう…。ページ数24p。


キーワード: 採掘基地, , モンスター娘, イチャラブ, 潮吹き, 巨乳

2023年05月20日 13時05分