クラスで一番可愛い黒髪清楚な美少女の信じられないドМ本性

全日本カメコ協同組合の「【クラスで一番可愛い黒髪清楚な正統派美少女】の信じられないドМ本性→白昼マ〇コ公開命令で発情して父親と同年代の中年男たちと全員Dキス&フェラ奉仕→巨マラ連続挿入で精液便女に育成される壮絶6P乱交SEX」は、サークルメンバー刃くんの新規サークル委託登録代行の第53弾。 64分。

顔は可愛いし、オッパイも形よく巨乳。色白の肉体や優しく穏やかな性格も含めて何もかも整っているような美少女。中年男たちの性処理に使われるレベルの女の子ではない。
今回の動画は彼女と一度対面し、そのマゾ性癖にメンバーが見抜いた後に初めての乱交パーティに行く途上の様子からスタート。
歩行者が横を歩く中、パンツを脱がされいきなりのマ〇コ露出を命じられる。陰毛の処理もしていない未熟なマ〇コを路上で剥き開き自分の指を這わせ、期待汁まで溢れさせオナニー姿を晒す。

そんなマゾの資質を見せた彼女を会場で初対面オヤジたち相手に預けると、オヤジたちから浴びせられる遠慮ない卑猥要求を抗うことなく受け入れていく。
舌苔まみれの舌を口の中にねじ込まれ、惨めなガニ股姿で指マン深挿しされ顔面騎乗を促されて激クンニ。顔を隠して悶えるが、結局は声を上げてイキまくり!
チ○ポを入れる頃には美少女の面影は消えうせ、クチはだらしなく半開きで快感に身を委ね、マゾ丸出しの顔で喘ぎ続ける。そのクチにも容赦なく別のチ○ポでフェラ串刺し!

【クラスで一番可愛い黒髪清楚な正統派美少女】の信じられないドМ本性→白昼マ〇コ公開命令で発情して父親と同年代の中年男たちと全員Dキス&フェラ奉仕→巨マラ連続挿入で精液便女に育成される壮絶6P乱交SEX
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2023年05月20日

●関連記事

パニック状態!黒髪清楚の優等生が突発NTRで初3P体験

全日本カメコ協同組合の「「やだ、本当にいやだ!」とパニック状態【黒髪清楚の優等生】突発NTRで初3P試してみました。拒絶無視した巨漢メタボおじさんのチ○ポ咥えさせ挿入ガン突きすると涙声でイキまくって、そして…従順ドМ飼育記録」は、マッチングアプリで知り合った女の子の3P映像。 98分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 着衣, 制服, 露出, ミニマム, 乱交

2023年05月21日 12時05分