一見8歳程度の幼女にしか見えない吸血鬼「忍野忍」に中出し3発!

おふコスの「おふコス020 ◯野忍」は、 物語シリーズより「忍野忍」のコスプレAV。Eカップの素人モデルさんに、たっぷりと中出し3発堪能したときの様子が収められている。素人モデルさんは、感度がよい体質らしく個撮中に何度も絶頂しているのがわかる。 動画105分。

忍野忍は、元鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼。目を奪われる程の白い肌と金髪・金眼の持ち主であるため、一見すると8歳程度の幼女にしか見えない。
吸血鬼だった頃の能力エナジードレインは健在で、ザーメンを搾り取れば力を戻すことができる。それに伴って幼い外見は成長し、それに比例しておっぱいも大きくなるようだ。


おふコス020 ◯野忍
おふコス
・価格: 2,100円
・発売日: 2023年05月16日

●関連記事

優しく世話焼きで頼まれたら断れないハーフエルフの美少女エミリアたん

おふコスの「おふコス017 エミ◯ア」は、Fカップの現役レイヤーさんによる「Re:ゼロから始める異世界生活」エミリアのコスプレAV動画。口内射精とごっくん2回の様子を楽しむことができる。口内に出してからよく噛んで味わってから美味しそうに飲み干す姿は必見。 動画49分。

キーワード: おふコス, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 着衣, お尻

2023年05月20日 13時10分