恋愛奥手な宮本武蔵ちゃんを乳首責めで負かしてイチャラブセックス!

自宅vacationの「さばらぶ!VOL.02 恋愛奥手な武蔵ちゃんを乳首責めで負かしてイチャラブセックス」は、FGO宮本武蔵とのハードなイチャラブが楽しめる。二次創作同人誌。マスターと相思相愛なのに身持ちが固い武蔵ちゃん。そんな彼女を乳首責めや腋責め、お尻責めでじわじわ落としていくマスター。その気になった武蔵ちゃんと、ついに本気セックス!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

髪をアップでまとめ、袖がなく、短めの丈の着物を帯で留めたセクシー和装の武蔵ちゃん。はっきり言って露出度は高めで、立派な胸を覗かせ、ヘソ出し、肩出し、絶対領域と、いつ襲われても言い訳できない。
こんなセクシーな姿を晒していたら敵に甘く見られてしまうと心配するマスターは、武蔵ちゃんにセクハラ特訓。エッチなことに慣れてない武蔵ちゃんは、いてもたってもいられなくなり一線を超えてほしいと願うようになる。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

さばらぶ!VOL.02 恋愛奥手な武蔵ちゃんを乳首責めで負かしてイチャラブセックス
・作者: 自宅vacation
・レーベル: 自宅vacation
・価格: 770円
・発売日: 2023年05月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

牛若丸と北斎が水着姿で触手やマスターとエッチするFGO本

自宅vacationの「SUKEBE ORDER VOL.03」は、 「性癖特異点H 禁忌桃色風俗びゅるであ」に取り込まれたサーヴァントの女の子たちにエッチなサービスをしてもらうという設定のFate/GrandOrder二次創作漫画シリーズ第3弾。 今作では牛若丸と北斎が登場。遊んでもらいたくて自らやってきた二人を、マスターは触手生物をけしかけてあしらう。敏感なところを責められてイキまくっても満足せず発情して迫ってくる二人に対し、マスターも魔力で2人に増殖してチンポで遊んでやることに。 全編に渡って水着を着たままか半脱ぎでのエッチが繰り広げられるぞ。

キーワード: 自宅vacation, 着衣, SM, フェラチオ, 拘束, 焦らし

2023年05月19日 13時09分