どこまでイける?コスプレアイドルのファンサービスたっぷり撮影会!

Ladies Collectionの「---Ladies Collection--- ファンサたっぷり撮影会!?時間ギリギリまでどこまでイけるのか・・・!」は、憧れのコスプレアイドルちゃんの撮影会。セクハラをされても笑顔を貫き通す神対応精神。それをいいことに、あわよくばという心理を狙っていく! 動画+JPG画像20枚。

神対応で出迎えてくれる彼女。優しさあふれる笑顔に癒されながらも撮影会は始まった。ミニスカートや露出度の高い衣装なのをいいことに大胆なポーズを指定してはがっつりパンチラ撮影。
段々と感づいてきた様子がみえたところでちょっとだけ見せてとおねだりしてみる。笑顔を絶やさずもちょっと困惑気味になる。しかしここは推せばイけると確信して続行。
無理くり言いくるめられ彼女はいやらしく勃起した乳首をあらわにしてしまう。パンティも最初は縮めてとお願いし、そのままアソコをあわれにされてしまい…。
撮影会はお触りはタブーなのだが、いやらしい彼女の体を目の前にしてもちろん抑えきれるはずもな、く後ろからアナルをつついたりさり気なさをアピールしながらも触れていくのだった…。

---Ladies Collection--- ファンサたっぷり撮影会!?時間ギリギリまでどこまでイけるのか・・・!
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年05月15日

●関連記事

溢れ出すアイドルのマン汁!美人レイヤーさんが性器丸見え大開脚!

Ladies Collectionの「---Ladies Collection--- THE ERO M@STER 溢れ出すアイドルのマン汁」は、美麗レイヤーのアイドルコスプレ作品。濡れやすい体質のアイドルちゃんは、ちょっと肌露出が出ている状態で人前に出るだけですぐ感じてしまう。一体普段から何を想像してそんなに濡れてしまうのだろうか…。 動画+JPEG画像20枚。

キーワード: Ladies Collection, パンツ, 美少女, お尻, オタク, フェチ

2023年05月19日 13時20分