イカのヒーローちゃんたちをお触り調教して悪堕ちさせて戦わせるSLG

イカのお尻愛好家の「絶対に負けない!イカのヒーローちゃんs VS 絶対にイカせるつよつよ触手」は、スプラトゥーンの二次創作3DCG作品特化サークルによるお触り調教SLGだ。 イカガールたちにイタズラしまくっていた男を退治しにやってくるヒーローちゃんたちを愛撫や生ハメで快楽調教。催淫効果のある触手を使えば手軽に洗脳調教できるが、正攻法で堕とせば正気のままでラブラブエッチしてくれるようになったりもするぞ。堕として手下にしたヒーローを駒にして、SLG形式のバトルで新たな追っ手を返り討ちにしていこう。 触手に頼らず攻略するには、多数のパラメータに気を配ったり、アイテムやスキルを使いこなさなければならない、歯ごたえのあるゲームとなっているが、最初から全キャラと遊べるギャラリーモードも用意されているので、手軽に抜きたい人でも大丈夫だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

絶対に負けない!イカのヒーローちゃんs VS 絶対にイカせるつよつよ触手
・作者: イカのお尻愛好家
・レーベル: イカのお尻愛好家
・価格: 1980円
・発売日: 2023年05月16日 16時

●関連記事

リフレ店ではたらくおっとりしたタコガールちゃんとイチャイチャ♪

イカのお尻愛好家の「いちゃらぶ!マッサージサロン ~タコリフレ~」は、リフレ店ではたらくおっとりしたタコガールちゃんとすきなだけイチャイチャできるシミュレーション。イカ世界のガール達に癒してほしい…。ガール達といちゃいちゃしたい…。そんなボーイたちの欲求を満たしてくれるリフレ店♪ ADVパート+アニメーション5シーンの構成になっている。

キーワード: イカのお尻愛好家, tukada, 断面図, イチャラブ, 処女, 中出し, レイプ

2023年05月17日 23時34分