ハーフエルフの女騎士が悪徳貴族の催眠術で性奴隷にされるCG集

73号坑道の「HypnoCrystaL」は、ハーフエルフの女騎士が内偵に行った悪徳貴族に催眠支配されて性奉仕させられるCG集だ。 支援サイトで連載した作品をまとめたDL版で、ヒロインのセリアはアニメ化もされた人気RPG・Lilitales -リリテイルズ-の派生作・Lilipalace -淫魔の巣窟-の主人公だ。 悪徳貴族が持つ催眠アイテムの術中に陥ったセリアは、拘束されて凌辱された記憶を消されたり、従順な性格に改変されて裸首輪のスケベ衣装で肉奴隷奉仕させられたり、意識だけ正気に戻されて快感に抗いながら犯されたりと、催眠凌辱の限りを尽くされてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

HypnoCrystaL
・作者: 73号坑道
・レーベル: 73号坑道
・価格: 880円
・発売日: 2023年05月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「Lilitales」73号坑道によるTSエロストーリー「TS変性症候群」

ある日が覚めたら身体が女の子になっていた…!73号坑道「TS変性症候群」は、いきなり女の子になってしまった主人公が、さまざまな男たちに弄ばれて女の子の快楽を教え込まれてしまうCG集。学校でも周囲は男ばかり。肉付きの良い肉体は飢えた男たちの格好の標的。吸い付くような質感のTS女体がたまらなくドスケベな一作だ。


キーワード: 73号坑道, 鉱油, 拘束, ファンタジー, レイプ, 洗脳, 奴隷

2023年05月17日 23時19分