変身ヒロイン「ヴァルポリス」の少女たちが丸呑み吸収されるイラスト集

青空の見える地下室の「戦警乙女ヴァルポリス(仮)」は、オリジナル変身ヒロイン「ヴァルポリス」の少女たちが丸呑み吸収されるイラスト集。C100発行の全16頁(本編12頁 他4頁)のイラスト本のDL版。変身ヒロイン3人組が敵の人外おねえさんに襲われて丸呑みされるストーリーを楽しめる。性交および体内描写はない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ピンク、ブルー、グリーンの三人は、いつも力を合わせて難局を乗り越えて来た。しかし、敵の女幹部に捕らえられたブルーは、怪人に丸呑み吸収されてしまう。
ブルーを助けに来た二人も、粘液による同化吸収のピンチに陥り…。最後まで残った一人は、強敵にどう立ち向かうのか…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

戦警乙女ヴァルポリス(仮)
・作者: 青空の見える地下室
・レーベル: 青空の見える地下室
・価格: 330円
・発売日: 2023年05月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

人を呑み込めるほどの巨大なイチモツを持つ悪魔と戦う魔法少女

青空の見える地下室の「惚喰 改」は、魔法少女とふたなり悪魔との戦いを描いたエロ漫画。魔法少女であるフロースとステラは、平和を守るため、様々な魔の眷属と戦っていた。そして今宵、彼女たちの前に人を呑み込めるほどの巨大なイチモツを持つ悪魔が降り立つ…。


キーワード: 青空の見える地下室, イスタッシュ, 変身ヒロイン, モンスター娘, 百合, 丸呑み, 婦警

2023年05月15日 13時06分