とある有名お嬢様学校に通う女子高生と先生との禁断のエッチ音声

聖交デッドリフトの「世間知らずのお嬢様は初めてのプレイでイかされる~私、快楽に堕ちちゃいました~【CV:高梨はなみ】」は、とある有名お嬢様学校に通う女子高生と先生との禁断のエッチ音声。成績が悪くなってきてしまい 先生にワンツーマンで勉強を教えてもらおうと放課後一緒に勉強する事に…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勉強をしている中、夕愛は昨日読んだエッチな漫画を思い出してしまい身体をモジモジとさせる。先生は、帰ろうかと提案するが夕愛は帰りたくないと言いだしてきて…!?

シナリオ:yumimei、イラスト:あかつき聖、声優:高梨はなみ








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世間知らずのお嬢様は初めてのプレイでイかされる~私、快楽に堕ちちゃいました~【CV:高梨はなみ】
・作者: 聖交デッドリフト
・声優:
・レーベル: 聖交デッドリフト
・価格: 220円
・発売日: 2023年05月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ダンジョンでエロトラップにハマった強気なロリが性玩具に堕ちた

エロRPGのダンジョンでは、ヒロインが敵に負けては犯され、トラップにハマっては陵辱され……とエロイベントがわんさか用意されている。黒月商会「エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー」は、そんなトラップいっぱいのダンジョンを描いた作品。強気ロリのメスオーク・シャナちゃんが、果敢にもダンジョンに挑むのだが……。「んほぉ」とさせられちゃう姿に興奮の一作だ。

キーワード: 聖交デッドリフト, yumimei, あかつき聖, 高梨はなみ, SM, 玩具, 制服, 学園, 中出し

2023年05月15日 13時35分