催眠凌辱シミュレーション「お嬢様催眠・俺のオモチャになった令嬢」

第46騎士団の「お嬢様催眠・俺のオモチャになった令嬢」は、催眠凌辱シミュレーション。放課後の教室。スマホに見知らぬアプリが入っていることに気づく。委員長である西園寺玲はうっかり謎のアプリを起動してしまう。フラッシュが焚かれ、西園寺玲の動きが止まる。そして彼女はあなたのおもちゃになった…。 催眠でヒロインに自由におさわりできるおさわりパートと、授業中に催眠術でイタズラをする授業パートが用意され、催眠術を使えば使うほど、その能力が高くなる。 授業パートとおさわりエッチパート、どちらもフルアニメーションフルボイスで楽しめる。
そんな本作が、6月1日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後の教室。気が付いたら一人佇んでいたあなたは、スマホに見知らぬアプリが入っていることに気づく。そこへ、戸締りのために委員長である西園寺玲がやってくる。
西園寺玲は、財閥の娘のお嬢様。学園でも真面目で先生の覚えもいい。家庭で厳しく躾けられたため、他者を下に見てしまうことがある。
生真面目な彼女に急かされ、慌てた拍子にうっかり謎のアプリを起動してしまう。フラッシュが焚かれ、西園寺玲の動きが止まる。そして彼女はあなたのおもちゃになった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お嬢様催眠・俺のオモチャになった令嬢
・作者: 第46騎士団
・レーベル: 第46騎士団
価格: 1430円 → 1287円 (06/01 23:59まで)
・発売日: 2023年05月13日 0時

●関連記事

激弱くノ一ステルスアクションRPG「くノ一クナイの姦堕ち絵巻」

第46騎士団の「くノ一クナイの姦堕ち絵巻」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!5/12 23時59分までのあいだ、通常価格1430円が1287円へと値引きされる。 本作は、最初から負け確定の激弱くノ一ステルスアクションRPG。隠れたけりゃ樽を被れ!心が辛けりゃ薬に頼れ!屋敷で出会う完全に壊れ切った人たちに翻弄されつつもくノ一は脱出を目指す。

キーワード: 第46騎士団, おさわり, アニメ, 玩具, 制服, 学園

2023年05月13日 13時07分