初めてしたときの媚薬えっちを忘れらないエルフのナタリーちゃん

エルフは純真なだけに、快楽に染まりやすい…。 いーすとはうすの「エルフの姉妹達。」は、ボリューム増量のシリーズ四作目。エルフのナタリーちゃんは初めてしたときの媚薬えっちが忘れられずにいた…。自分で媚薬を再現して旅人さんに盛るはずが妹ちゃんが飲んでしまい…!? 絵柄がとても可愛いらしい一作。 フルカラー漫画/本文46P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆シリーズ作品
1作目「エルフの住む森。」
2作目「エルフと行く街。」
3作目「エルフが住む家。」
4作目「エルフの姉妹達。」
総集編 近日公開予定







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エルフの姉妹達。
・作者: いーすとはうす
・レーベル: いーすとはうす
・価格: 1650円
・発売日: 2023年05月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

待望のシリーズ三作目!ナタリーちゃんとH三昧「エルフが住む家。」

いーすとはうすの「エルフが住む家。」は、エルフとのエッチありの同棲生活を描いたエロ漫画。 エルフのナタリーちゃんが、旅人さんと一緒に家で薬を作るだけのはずが…!? フルカラー漫画/本文40P。
DLsiteでは5点満点中4.82点という好評価を獲得し、2022年10月03日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: いーすとはうす, パン☆工場, 萌え, おっぱい, 姉妹, ファンタジー, 薬物

2023年05月12日 13時11分