極上の美女をいただき!クイブレのメナスたんのえちえち下乳コス

小町牧場の「古代王女は性欲つよつよ」は、Iカップグラビアアイドル&コスプレイヤーの小町ねねさんの「クイーンズブレイド」メナスコスプレ作品。メナス筋肉質でむちむち恵体設定のおっとりキャラクターは、小町ねねさんにぴったり! 衣装から飛び出した下乳のエロスを堪能できる逸品。コスホリック35新作。

メナスは、数千年前に滅亡した古代王国アマラの王女。王国を現代に再興させるため、クイーンズブレイドに参加した。上品な黒髪が肩まで伸び、褐色の地肌にグラマスな肢体が特徴。胸元は、下から覗くと乳首が見えてしまう状態で目のやり場に困る。
王族出身だから、上品な物腰におっとりとした性格。独特の色気を醸し出している。王族であるというプライドから、気に入った男を手のひらで転がすのが得意としている。

古代王女は性欲つよつよ
小町牧場
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年05月10日

●関連記事

Iカップ美女の小町ねねさんが女生徒絡む百合レズキス写真集

小町牧場の「百合レズキス写真集・タイプ違いの女性の絡み」は、Iカップグラビアアイドル&コスプレイヤー小町ねねさんがボーイッシュな女性と絡む百合作品。ショートカットの女性との絡みだけに、男女の営みとして容易に妄想できる。美女の完璧ボディを合意の上で、欲しいままにできるぞ!

キーワード: 小町牧場, 巫女, お嬢様, イチャラブ, 巨乳, 露出

2023年05月13日 13時50分