ドSコスプレイヤー茜さんが姉様バニーコスでMな男のチンポを足コキ!

茜と一緒!の「『何ビクビクしてるのよ』~Sな姉様のイケナイマッサージ~2」は、大人気えちえちコスプレイヤー茜さんがM男子へ送るエッチな姉様バニーコスプレ動画の第2弾。美麗な網タイツバニーちゃんの手コキ、足コキとフェラを存分に楽しむことができる。 収録時間26分58秒。

バニーちゃんに扮した茜さんが、一生懸命手コキ、足コキとフェラで男を攻めに攻める本作。これでは物足りないというドMな人もいるのだろうが、優しい茜さんが相当頑張ったことがわかる内容に大満足。
もし、パートナーがここまでしてくれたら惚れ直すに違いない。されている側からは見ることのできない、手や足、お口のエッチな動きを楽しめる。

『何ビクビクしてるのよ』~Sな姉様のイケナイマッサージ~2
茜と一緒!
・価格: 1,000円
・発売日: 2023年05月10日

●関連記事

大人気えちえちコスプレイヤー茜さん「ネコぱら」バニラのコスプレAV

茜と一緒!の「『仕事のミスから大惨事?!』~バレたくなければいう事聞くしか……~」は、「ネコぱら」バニラのコスプレAV。本作のモデルを務めるのは、大人気えちえちコスプレイヤー茜さん。えちえち猫メイドのあの子がご主人様とエッチな関係に…しかも、エッチ中はおしゃべりになるようだ。 収録時間39分58秒。

キーワード: 茜と一緒!, フェラチオ, 獣耳, , 手コキ, スレンダー

2023年05月13日 13時40分