ウブな美少女からエッチなお姉さんに変貌した坂道系JDコスプレイヤー

女の子は色々な事を経験すれば、一夜にして成長する。ぱるプんての「ねぇ、ワタシのオナニー見て興奮した?ご褒美にオチンチン頂戴、気持ちよくしてあげる」は、「よふかしのうた」七草ナズナのコスプレフェラ&足コキ動画。モデルは、ウブな美少女からエッチなお姉さんに変貌しチ○コを弄ぶ坂道系JDコスプレイヤー。 動画16分。

乳首を舐めながらチ○コをシゴキ続け妖艶な笑みで微笑む坂道系JDコスプレイヤー。ただただ乳首を舐められてるだけなのに暴発寸前に…。
直ぐイっちゃいそうだから、彼女の責めを緩めるためにスベスベでモチモチしたお尻や太もも触りる。すると、彼女の乳首もビンビンに硬くなり気持ち良さそうに喘いでいる。
誰もが一目見ただけでわかる通り美少女、なのにチ○コが大好きというギャップ萌え。これだけでも一見の価値あり! チ○コを子猫みたいにペロペロと舐めてる表情が、めっちゃ可愛い。

カチカチになったチ○コを美味しそうにジュボジュボしゃぶる。二人だけの時間を楽しむためにボクもパイパンのオマ○コを責める。
二人で触り合いっこしイっちゃった彼女は特別に足でしてあげると徐にニーハイを脱ぎ出した…。美少女に生足でシゴかれる背徳感と高揚感、何という贅沢なご褒美なんだ。

ねぇ、ワタシのオナニー見て興奮した?ご褒美にオチンチン頂戴、気持ちよくしてあげる
ぱるプんて
・価格: 700円
・発売日: 2023年05月07日

●関連記事

快楽を求めイクまで責めまくる美少女コスプレイヤーのよふかしオナニー

ぱるプんての「快楽を求め満足イクまで責めまくる美少女コスプレイヤーのよふかしオナニー」は、坂道系アイドルグループにいそうな美少女JDコスプレイヤーのオナニー動画。コスプレ衣装は、「よふかしのうた」吸血鬼キャラクターの七草ナズナ。貪欲に快楽を求める美少女の痴態を堪能できる一作。 動画15分。

キーワード: ぱるプんて, イチャラブ, フェラチオ, 着衣, フェチ,

2023年05月12日 13時18分