異世界に女体化転生したので冒険そっちのけでセックスを楽しむCG集

××工房の「せっかくTSしたので女体の快楽追求します!」は、ファンタジー系の異世界に女冒険者として女体化転生した男が淫乱ビッチになるCG集。 冒険には興味が無く、せっかく女の体になったのだからおまんこエッチの快楽を楽しもうと考えた主人公。適当な男を逆レイプしていたらすぐにチンポ1本じゃ満足できなくなり、複数の男を相手にするように。セックスで日銭を稼ぐ娼婦となり、孕んでボテ腹になるまでやりまくっても飽き足らず、ついにはオークに犯される異種姦にまで手を出してしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

せっかくTSしたので女体の快楽追求します!
・作者: ××工房
・レーベル: ××工房
価格: 660円 → 594円 (05/21 23:59まで)
・発売日: 2023年05月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

バス停で一見清楚な少女に迫られ種付けエッチで妊娠されちゃうCG集

女の子を孕ませてボテ腹にしてしまうCG集を多数リリースしているサークル××工房の新作「濡れ透け少女は人生を狂わせる小悪魔」は、田舎のバス停で雨宿りしているときに出会ったロリっ子とエッチするストーリー。一見清楚な感じの少女が実は積極的におじさんにエッチを迫ってくるメスガキで、 濡れて下着の透けてる少女を意識して距離を置こうとするおじさんに、抱きついたりスカートをたくし上げたりと誘惑攻勢を仕掛けてくる。とうとう逆レイプ気味にエッチをしてしまったおじさんは、少女が孕んでボテ腹になるまでエッチを繰り返し、素朴だが平穏な人生を捨てる羽目になってしまう。最後まで逆転無しの男性受け展開を楽しめるぞ。

キーワード: ××工房, 性転換, 異世界転生, 中出し, 孕ませ, 輪姦

2023年05月11日 20時04分