美少女生徒会長を用務員が性病持ちのオワコン女に落とすエロ漫画

狭くて暗いの「Re.美少女生徒会長を性病持ちのオワコン女に落とす話2」は、前作「美少女生徒会を性病持ちのオワコン女に落とす話」の続編。スペック、性格ともに最低の男、茂子田。そんな茂子田とは正反対の美少女生徒会、瑞穂藍子が堕ちていく…! 前作では睡眠姦がメインだったが、今回の生徒会長は全編起きているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

用務員という立場を利用して藍子に脱法睡眠アロマを嗅がせた茂子田は、眠っている藍子をドログチョに犯しきる。
毎放課後犯され続けた藍子の身体は、半年たつころにはもはや茂子田の乱暴でキンモい責めなしではイけない体になってしまっていた。 調教され続けた藍子が持て余した身体で放課後を迎えた結果、いつもの仮眠ではなく、生徒会室でオナニーをはじめてしまう。
そんな痴態を茂子田に見つかってしまい、動画を撮られてしまった藍子は…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Re.美少女生徒会長を性病持ちのオワコン女に落とす話2
・作者: 狭くて暗い
・レーベル: 狭くて暗い
・価格: 770円
・発売日: 2023年05月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッチな常識を植え付けられ肉オナホと化してしまった女の子…

狭くて暗いの「エッチな常識を植え付けられちゃう女の子」は、常識改変アプリとかいうチートアイテムで、あっけなく人生を肉オナホとして捧げる事になってしまう女の子の痴態を描いたCG集。常識改変、催眠、処女喪失、チンカス、中出しシチュエーションを楽しめる。
DLsiteでは5点満点中4.64点という好評価を獲得し、2023年02月12日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 狭くて暗い, アヘ顔, 中出し, レイプ, 調教, 鬼畜

2023年05月08日 13時45分