ロリババとイチャイチャ子作りをするRPG「ロリババお義母さんとの生活」

LBLの「ロリババお義母さんとの生活」は、ロリババお義母さんと一緒に暮らすRPG。ふゆさんをもちもちしたりなでなでしたり、ご飯を食べたり一緒に寝たり、一緒にのんびり過ごしたり…。えっちなことをお願いしたり…イチャイチャ子作り生活を楽しむことができる。「ロリババお義母さんは押しに弱い」漫画シリーズの初ゲーム作品(ツクールMV製)。
DLsiteでは5点満点中4.91点という好評価を獲得し、2023年05月07日の総合日間2位、2023年05月07日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今作はロリババお義母さん第一話の後、という設定のお話を楽しめる。「ロリババお義母さんは押しに弱い (RJ270346)」第一話が付属しているので、読んでからプレイしたほうが没入感が高まるのでオススメだ。
家の中を探索してロリババお義母さんのふゆさんといちゃいちゃしよう! ふゆさんとコミュニケーションをとることで数値が変化し、新しいイベントや選択肢が発生する。
一度Hすると、同じ方法でHをおねだりできるようになる。何度もHするとふゆさんのお腹がボテ腹になるぞ!
基本CG数25枚(エッチシーンCG20枚)+細かい挿絵やHシーンではないイラスト。シーン数20シーン(ちょっと動くHシーン2つ)+その後簡易的に何度も見られるHシーン20を収録。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリババお義母さんとの生活
・作者: LBL
・レーベル: LBL
・価格: 1210円
・発売日: 2023年05月06日 16時

●関連記事

ふゆさんと温泉旅行でめちゃくちゃイチャラブ種付け子作り交尾!

LBLの「ロリババお義母さんは押しに弱い7」は、ふゆさんと温泉旅行でめちゃくちゃイチャラブ種付け子作り交尾しまくるエロ漫画の後編。鬼の秘湯で暴走した息子と…。非常に激しい交尾で種付けプレスやボテ腹が大量! 本文58P。
DLsiteでは5点満点中4.78点という好評価を獲得し、2022年11月26日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

キーワード: LBL, , ロリ, 母親, 妖怪, イチャラブ

2023年05月07日 13時07分