高学歴美女を肉棒管理→誰でも即ハメOKサセ子転落ドキュメント

全日本カメコ協同組合の「厳格な家庭で育てられた高学歴美女を肉棒管理→誰でも即ハメOKサセ子転落ドキュメント【白人ハーフ英語教師】極上柔肌を全身性器化イラマ、パイズリ、生棒挿入で子宮内までザーメン漬けNTR乱交セックス飼育」は、刃くんの新規サークル委託登録代行の第52弾。 73分。

とある学校の新米英語教師として勤務する、真っ白でとても綺麗な肌を持つ白人ハーフの女の子。厳格な家庭で愛情をいっぱいに受けて育てられた真面目な子だから、性欲ファーストな男は今までの人生で皆無。
今回の映像は、最初に乱交メンバーと引き合わされた時の模様。いつ誰が見ているかも知れない野外で、汚らしいナリをしたメタボ中年に清楚な巨乳を丸晒しにされて弄り倒される。
さらに待ち構えた男たちの性欲の赴くままに閉じた口に舌を捻じ込まれ無理やりDキス。デカい乳房はマ●コ代わりにピストンされて手マンされれば潮吹きながらイカされていく…。

今回も乱交セックスの的にされていく白人ハーフ英語教師。完全にチ●ポ快楽で支配したと調子に乗ったうだつの上がらない中年たちは、否応なしにコンドームを外して生チ●ポを挿入していく。
敬虔な家庭に育った彼女にとってタブー行為の中出しも、媚薬のように彼女の発情をさらに煽り、全員の射精をすべて身体中で受け止めてもまだまだ欲しいとオネダリするほどの淫乱女になり果てた。
最後は中年男たちの性欲処理の玩具のように扱われて、放心状態の彼女にマチアプ男が最後に慰めセックス。今まで秘め隠していた淫乱の本性を剥き晒してヨガリ狂う彼女。もう乱交セックスの快楽からは離れられないかもしれない…。

厳格な家庭で育てられた高学歴美女を肉棒管理→誰でも即ハメOKサセ子転落ドキュメント【白人ハーフ英語教師】極上柔肌を全身性器化イラマ、パイズリ、生棒挿入で子宮内までザーメン漬けNTR乱交セックス飼育
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2023年05月06日

●関連記事

新米白人ハーフ英語教師に勤務先の制服を着用させドMプレイ

全日本カメコ協同組合の「気位高い女教師に勤務先制服を着用させ屈服ドМを試す最高プレイ【新米白人ハーフ英語教師マジメ女】デカチンに屈服して複数中年男チ〇ポ連続挿入精液漬けにされ共有マ〇コ身分に転落【巨乳爆揺れセックス大乱交】」は、刃くんの新規サークル委託登録代行の第51弾。 63分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 巨乳, 中出し, 着衣, 制服, 乱交

2023年05月07日 12時55分