40GBという前代未聞の超スケール!究極のタブーを描いた3DCG集

過激な性描写や暴力的なシーンが多数含まれているので閲覧注意! 現実拡張委員会の「例の連続少女暴行事件とその全容―」は、40GBという前代未聞の超スケールで送るロリコン向け3DCG集。弱肉強食が世の掟! 性奴隷にされる少女達…。実用性重視で9割がエロシーン。1つ1つのプレイが濃密で、挿入から引き抜きまで入念に描く! ロリx誘拐x凌辱x輪姦x近親相姦x調教xNTR…"究極のタブー"を描く8,296ページ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ラ○ドセルを脱ぎ捨てて、初めての制服、初めての夜更かし…。夜の駅前にて、2人の少女は、浮かれた気分で待ち合わせていた。オトナっぽさに憧れていた2人の「冒険の一夜」になるはずだった。
初々しい少女達は、飢えた男達の格好の標的だった。少女達は男らに手を引かれ、トイレに連れ込まれ、為す術もなく脱がされ、犯され、辱めを撮影され、性奴隷になる事を強要されてしまう! 男らは初潮間もない少女達を道具のように扱い続け、やがて命令した。「俺達の子を孕め」と…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

例の連続少女暴行事件とその全容―
・作者: 現実拡張委員会
・レーベル: 現実拡張委員会
・価格: 2750円
・発売日: 2023年05月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「もしロリコンが洗脳スイッチを手に入れたら?」超リアル3DCG集

現実拡張委員会の「あの夏、あの公衆便所で起きた事について」は、「もしロリコンが洗脳スイッチを手に入れたら?」を超リアル3Dで描いたCG集。 彼が獲物に選んだのは、公園でたまたますれ違った姉妹だった。公衆便所の個室に連れ込み、欲望の赴くまま、小さな身体を、心を蹂躙し尽くす…。

キーワード: 現実拡張委員会, 3DCG, ロリ, NTR, 中出し, レイプ

2023年05月06日 13時11分