博士が自ら作った人造人間のイヴを相手に異常性癖プレイを実験!

ふくろうさぎの「いろんな異常性癖を実験してみよう」は、地下研究室の博士が自ら作った人造人間のイヴを相手に異常性癖と呼ばれるプレイは気持ちいいのかを実験するCG集。地球の何処かの地下には、とある研究室があった。メンバーはたった二人。博士のポロと、助手のイヴ。ポロのふとした思い付きで"異常性癖"と呼ばれるプレイは気持ちいいのか、実験してみる事に…! 基本CG枚数:17枚 + α、総CG枚数:475枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

思い付きで行動し、一度決めた事は満足するまで止めない博士。人類の不思議、異常性癖。その研究のため、身を呈して助手のイヴと実験…もとい、セックスを行う!
実験内容は、壁尻ックス、お薬ックス、くすぐりックス、首絞めックス、催眠犬ックス、電流ックス、凍結ックス、人形化ックス、肉体後退ックスなどなど、あらゆる異常性癖プレイが試みられた。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いろんな異常性癖を実験してみよう
・作者: ふくろうさぎ
・レーベル: ふくろうさぎ
・価格: 440円
・発売日: 2023年05月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

いつも強気な女たちのエロい土下座姿はそれだけで抜けそうだ

強くて綺麗な女が土下座する姿は気持ちいい。しかも、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 気高い女も土下座してセックスおねだり!Vol.2」は、土下座してセックスをヒ悲願するのだ。屈辱の土下座でチンコを求めるなんて、変態すぎる!

キーワード: ふくろうさぎ, ロリ, 背徳, SF, ほのぼの, 中出し

2023年05月06日 13時04分