異種姦シンプルアクションRPG「まものす ~ナナの異種姦冒険譚~」

そんだけ。の「まものす ~ナナの異種姦冒険譚~」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!05/18 23:59までのあいだ、通常価格1980円が1683円へと値引きされる。 本作は、元気少女ナナがモンスターにえっちな目に遭わされたり孕まされたりしながら冒険するシンプルアクションRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

剣と魔法の時代。神は姿を隠し、魔なるものは跳梁跋扈する時代。その魔を払う者、『冒険者』と呼ばれる者たちで賑わう時代。冒険者として新たな一歩を踏み出した少女『ナナ』。
彼女が訪れた辺境の村『ゼラニ村』は魔物の脅威に脅かされていた…。本作のHシーンは全て異種姦となり、人間男性とのHシーンは存在しない!
攻撃を受けナナの体力が低下すると魔物はえっちな攻撃を行うようになる。体力が下がる程行為はエスカレートしていく。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まものす ~ナナの異種姦冒険譚~
・作者: そんだけ。
・レーベル: そんだけ。
価格: 1980円 → 1683円 (05/18 23:59まで)
・発売日: 2023年05月05日 0時

●関連記事

一生懸命がんばる新米ハンター娘が魔物や村人に襲われちゃうRPG

魔物を狩るハンターは危険な稼業だ。女の子だてらにそんな仕事をしようと思ったら、時には傷つき、凌辱に晒されることも覚悟しなくてはならない。ケッテンゼーゲの「アリサの魔物退治」は、健気な新米ハンターの少女が、エッチな冒険を繰り広げていくRPGだ。大人しそうな顔して意外とむっちりした身体つきのアリサがエッチぃぞ。

キーワード: そんだけ。, SoN, 中出し, 母乳, ボテ腹, おしっこ, 触手

2023年05月05日 13時45分