ファンタジー世界で冒険する女の子のえっちな冒険記第一弾!!

しぐれえびの「冒険者ちゃんとえっちな冒険1」は、ファンタジー世界で冒険をする女の子があんな事やこんな事になっちゃう短編集。冒険者ちゃんは冒険が大好きな明るい元気な女の子! しかし、本人が望む望まないに関わらずトラブルに巻き込まれて…! 魔法やトラップやモンスター、様々なものに襲われてしまう冒険者ちゃん!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

支援サイトで公開していた漫画の一部を同人誌にまとめた本作。シチュエーションは催眠、モンスター姦、妊娠などを収録。冒険者ちゃんの設定等も掲載されている。
リクエストを受けて制作したものも含めて、多種多様な漫画が収録されているので、いろいろな性癖が楽しめるぞ。今回はその第一弾!!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冒険者ちゃんとえっちな冒険1
・作者: しぐれえび
・レーベル: しぐれえび
・価格: 1650円
・発売日: 2023年05月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドラクエ風のキャラでゼルダ風の2Dアクションを楽しめるエロRPG

冒険好きな女の子はおちんぽミルクも大好きだ。モンスターとの戦いで興奮した肉体は、ちんぽを求めずにはいられない。かりんとうソフトの「剣劇ドラゴンファンタジー」は、「ドラゴンクエスト3」風のモンスターたちと戦いを繰り広げつつ、女冒険者たちの痴態を堪能できるアクションRPG。冒険シーンは「ゼルダの伝説」風で、ちょっとなつかしい雰囲気の冒険活劇が楽しめるぞ。

キーワード: しぐれえび, レフトハンド, 総集編, ファンタジー, ボテ腹, 拘束, アナル

2023年05月05日 13時25分