転生ふたなり勇者がふたなり魔王と犯し合いの最終決戦を繰り広げる漫画

来世はふたなり美少女の「異世界転生したらふたなり勇者様だった件3」は、過労死した男がゲームに似た異世界にふたなり勇者として転生して冒険する漫画の3作目。前作までに聖女や女騎士とエッチして仲間にした勇者は、ついに魔王城に乗り込む。一行を待ち受けるのは、勇者の聖剣(ちんぽ)と対になる魔剣(ちんぽ)を携えたふたなり魔王。先に挑んだ聖女と女騎士はあっけなく犯し尽くされて倒され、勇者と魔王はふたなり同士による一騎打ちの犯し合いバトルを繰り広げることになるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界転生したらふたなり勇者様だった件3
・作者: 来世はふたなり美少女
・レーベル: 来世はふたなり美少女
・価格: 660円
・発売日: 2023年05月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

強い女はアナルが弱い「異世界転生したらふたなり勇者様だった件2」

来世はふたなり美少女の「異世界転生したらふたなり勇者様だった件2」は、ふたなり勇者✕アナルが弱い女騎士が楽しめる百合エロ漫画。オリジナル異世界転生ふたなりスケベ本第2弾。ふたなり勇者×アナルが弱い女騎士のガチンコ百合えっちが楽しめる。本編36ページ+表紙。

キーワード: 来世はふたなり美少女, orion, イチャラブ, ファンタジー, 百合, 異世界転生, ふたなり

2023年05月04日 21時35分