拾ったえっちスライムに触手で犯されてしまう魔法学園新入生の漫画

tete-a-teteの「ひみつのともだち」は、 魔法学園新入生の女の子が拾ったえっちスライムに触手などで犯されちゃう漫画。 魔女を快楽責めして体液から魔力を摂取するえっちスライムは、学園の初授業で先生の実演つきで教えられるほど身近な脅威。新入生のミントちゃんは、そうとは知らずに道ばたにいたえっちスライムを拾ってしまい、自室で襲われてしまう。最初はクリトリスやおまんこにしゃぶりついてくるだけだったえっちスライムだが、魔力を吸って成長すると触手状に変形させた体を巧みに操るようになり、絡みつかれたミントちゃんはおまんこをかき回されてイき狂ってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひみつのともだち
・作者: tete-a-tete
・レーベル: tete-a-tete
・価格: 770円
・発売日: 2023年05月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ブルアカキャラの壁尻シチュエーションえっちが楽しめる同人誌

tete-a-teteの「ブルアカ壁尻部」は、ブルアカキャラの壁尻シチュエーションえっちが楽しめる二次創作同人誌。壁にはまっちゃったコハルに膣内射精! 教会の懺悔室で欲望を受け止めてくれるマリー。素手で壁を破壊する途中で動けなくなったミカに羞恥プレイ! フルカラー、A4サイズ、12ページの同人誌の電子書籍版。

キーワード: tete-a-tete, 夕凪ショウ, 魔法, ファンタジー, 触手, 学園

2023年05月04日 20時15分