ワイングラスに射精してもらってテイスティングをする「虹乃ゆめ」

レイヤーさん自身が同人AV制作してる虹乃ゆめprojectの「【個人撮影】ワイングラスに射精させてテイスティングしてみた♡ zn004」は、ぽちゃロリ眼鏡コスプレイヤー虹乃ゆめさんによるフェラチオごっくん動画。ワイングラスにイヤらしいオスの臭いのするザーメンを射精してもらって味見をする様子を楽しむことができる。 動画7分47秒。

まずはおちんちんの味見ぺろぺろ。イヤらしいオスの臭いに興奮気味の虹乃ゆめさん。優しく皮を戻して、シコシコ手コキで射精してもらう。
ワイングラスに溜まった大量のザーメンを、愛おしそうに味見をしてから、お掃除フェラをしてくれる虹乃ゆめさんが超可愛い!

◆虹乃ゆめさんスペック
・低身長でお尻とおっぱい大きめ
・着衣ぶっかけ好き
・超敏感で即イキしちゃいます///
・パイパンで愛液いっぱい出ちゃう…
・ドM体質だけど時にはSにもなります♪
・ワレメはキツくて数の子天井みたい

【個人撮影】ワイングラスに射精させてテイスティングしてみた♡ zn004
虹乃ゆめproject
・価格: 1,000円
・発売日: 2023年04月30日

●関連記事

メイドさんが手袋手コキ&オナホコキしてスカートに着衣ぶっかけ!

レイヤーさん自身が同人AV制作してる虹乃ゆめprojectの「メイドさんが手袋手コキ&オナホコキしてスカートに着衣ぶっかけするエッチな動画♡ zn003」は、ぽちゃロリ眼鏡コスプレイヤー虹乃ゆめさんによるメイドフェラ動画。メイドのコスプレをした可愛いゆめさんが、小さな奥地で勃起チンポをペロペロしてくれるぞ! 9分。

キーワード: 虹乃ゆめproject, 眼鏡, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳,

2023年05月04日 13時18分