まひろちゃんがTSセックスの実験で孕んで出産しちゃう「おにまい」本

ノボッチ製作所の「緒山ま●ろのメス堕ち孕ませ出産実験」は、「お兄ちゃんはおしまい!」の女体化主人公が孕まされてボテ腹エッチや出産までしちゃう二次創作漫画。 ニート時代の借金が残っているまひろは、高額報酬に釣られて怪しい実験の被験者を引き受けてしまうが、その実験内容とは女体化した体で中出しセックスをして妊娠・出産するというもの。最初は嫌々犯されるまひろちゃんだが、中出しエッチを繰り返すうちにメス堕ちして、自らちんぽを求める淫乱ロリビッチになってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

緒山ま●ろのメス堕ち孕ませ出産実験
・作者: ノボッチ製作所
・レーベル: ノボッチ製作所
・価格: 770円
・発売日: 2023年05月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

チャラ男にハマってさあ大変…!「スケベでチョロい彼女の妹」

ノボッチ製作所の「チャラ男にハマってさあ大変 スケベでチョロい彼女の妹」は、お姉ちゃんの彼氏のチャラ男にハメられて妊娠してしまった色々とチョロいややツンデレめの黒髪ぱっつんロングの●学生の女の子を描いたエロ漫画。おまけ漫画にボテ腹でのプレイあり。

キーワード: ノボッチ製作所, 南雲龍一, ロリ, 性転換, 孕ませ, ボテ腹, メス堕ち

2023年05月03日 21時04分