OLがロリ奴隷を爆乳女に寝取られて2人がかりで犯される百合3Pエロ漫画

えちえち健全油田の「大切に育てた奴隷を寝取られるし自分も堕とされる」は、 OLがロリ奴隷を買って育てていたら、隣に住む爆乳女に寝取られていて、二人がかりで犯されてしまうという百合エロ漫画。 いずれは奴隷ちゃんとエッチなことをしようと目論みながらも、不自由なく大切に育ててきたOLご主人様だが、ある日奴隷ちゃんが恋人にしたい人がいると言って爆乳女を連れてきて、ペニパンで犯されるところを見せつけてくる。失意のOLは二人からおまんこや乳首をいじられたり顔面騎乗されたりして責められ、おしっこを漏らしながらイきまくってしまう。3Pパートでは道具も使わず、女の子の体だけによる高純度の百合エッチが繰り広げられるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大切に育てた奴隷を寝取られるし自分も堕とされる
・作者: えちえち健全油田
・レーベル: えちえち健全油田
・価格: 550円
・発売日: 2023年05月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

膀胱をスライムの苗床にして産卵!「尿道・膀胱責め短編集」

えちえち健全油田の「尿道・膀胱責め短編集」は、尿道膀胱責めメインの短編漫画集。 膀胱をスライムの苗床にして産卵、牛のコスプレで搾乳ならぬ搾尿、尿道ブジーでおもらし治療などのシチュエーションを楽しめるマニアック作品。 27p+表紙1p。

キーワード: えちえち健全油田, 女性視点, メイド, おしっこ, NTR, 百合

2023年05月02日 21時01分