ミクオタ君のためにミクコスでHしてくれる後輩処女ビッチちゃんは天使!

micotoxin cosplayの「ミクオタ君のためにミクコスでHしてあげる処女ビッチちゃん」は、後輩女子とのコスプレSEX動画。自分が重度の初音ミクオタクで自宅に大量のグッズがあることを話したら、興味を持ったみたいで、初音ミクのコスプレ衣装を持って遊びに来てくれた! 押しに弱いオタク系男子×ちょっとウザめの女子のイチャイチャHを楽しめるぞ。32分12秒。

女子の裸を見るのは初めてだったけど、彼女は手でするのも口でするのも上手かった。処女はとっておきたいとかで挿入はさせてもらえなかったけど、それからも何回かそういうことをした。
今回のコスプレエッチでも、胸揉み、手コキ、髪コキ、フェラ、手マン、太ももコキ、マンズリ(発射1回)と、挿入以外のプレイをたっぷりした。
後輩はメスガキっぽい性格で、「せんぱ~い♡ 興奮してるんですかぁ?」みたいにエッチの最中にもおちょくってくる。でも、しつこく手マンされてイッたあとはデレデレ甘々に!

ミクオタ君のためにミクコスでHしてあげる処女ビッチちゃん
micotoxin cosplay
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年04月29日

●関連記事

ヘスティアちゃんの神オマンコはいい匂いがして締まりもよくて最高!

オタ趣味にも造詣の深いコスプレっ娘のユイちゃん。〇学生時代に同人誌にハマり絵や漫画を描くようになり、やがてコスプレに目覚めるなどの遍歴を持つオタクエリートだ。メリケンスタジオの「コスプレになりきりを求めるのは間違っているだろうか 2」は、アニメ声のオタク娘にアニメのキャラクターになりきってボクッ娘モードでハメる変態度の高いムービー作品の続編だ。

キーワード: micotoxin cosplay, イチャラブ, フェラチオ, 着衣, オタク, ニーソックス

2023年05月02日 13時14分