コスプレイヤーきらちゃんとヒロアカコスプレ撮影会の流れでエッチ

スマホで見やすい縦動画!コスコスRECの「[縦動画]撮影会でなし崩し中出し SEX 僕のヒー〇ーアカ〇ミア 麗〇 お茶子 レイヤー:きらちゃん」は、知り合いのレイヤーきらちゃんと撮影会の流れでエッチした時の映像。童顔Gカップ巨乳のきらちゃんとずっと前からヤリたくて、最初は拒まれたが、繰り返しお願いしたらOKをもらうことができた!

ローターを渡して目の前でオナニーしてもらい、可愛いイキ顔もバッチリ収録。チ〇ポも根元までしゃぶってもらい超気持ちイイ! 股の部分の布をハサミで切り、コスのまま挿入。
チンポがプルス・ウルトラ状態で、お茶子の小さなオマ〇コにスマッシュ!可愛いレイヤーさんなので、本当にお茶子ちゃんとエッチしている気分になれること請け合い。


[縦動画]撮影会でなし崩し中出し SEX 僕のヒー〇ーアカ〇ミア 麗〇 お茶子 レイヤー:きらちゃん
コスコスREC
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年04月29日

●関連記事

大手コスプレイベントのちんぽをおしゃぶりするレイヤー「ゆりあ」ちゃん

コスコスRECの「大手コスプレイベント主催者のフェラコレクション ゆりあちゃん」は、コスプレイベント主催者によるコスプレイヤーのフェラチオ動画。「よふかしのうた」七草ナズナのコスプレをしたコスプレイヤーゆりあちゃんが、イヤイヤながらじゅぼじゅぼチ〇ポをしゃぶってくれる。

キーワード: コスコスREC, フェラチオ, 巨乳, 中出し, オナニー, 着衣

2023年05月02日 13時40分