見つかれば逮捕!女子生徒を妊娠させる、おさわり睡眠姦シミュレータ

開発期間5年! コンプ必要時間28時間以上! 私立さくらんぼ乳学校の「妖夢員:The Nightmaretaker ~悪魔に憑かれた男~」は、女子校生をこっそり妊娠させる、おさわり睡眠姦シミュレータ。ルート総数103ルート! 原稿用紙700枚を超えるシナリオ! 圧倒的大ボリュームで贈る、おさわり睡眠姦シミュレータの決定版。 女子校に侵入して女子生徒で射精! 十代特有の健康的で瑞々しい卵子にひそかに種付けしたい…あなたのその夢を叶えよう!
DLsiteでは5点満点中4.88点という好評価を獲得し、2023年05月01日の総合日間1位、2023年05月01日の総合週間10位、2023年05月01日のゲーム・動画部門日間1位、2023年05月01日のゲーム・動画部門週間9位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

裸 思春期の女子校生が病的なほど好きで、女子校生だけでひたすら射精したい、女子校生のことだけ考えて生きていきたい。そんなあなたに贈る物語。
見抜き。パイズリ。イラマチオ。パイズリフェラ。シックスナイン。睡眠姦。女子校生への膣内射精。その夢が叶うとき、悪魔が真の目的を語る。 その目的とは!? そしてあなたに憑いた悪魔の正体とは!?

これは『あなた』のほんの少し未来の物語。ある出来事をきっかけに、突如として施設管理業に転職を果たしたあなた。
善良だったはずのあなたは、作業の隙を見つけては女子校に侵入し、居眠りする女子校生で見抜きする性犯罪者へと落ちぶれていた。
すべては悪魔のせいだった。悪魔に憑かれて以来、女子校生で射精したいという異常性欲に駆られるようになっていた。
こんなことを続ければいつかは破滅だろう。だが悪魔があなたにささやくのだ。女子校生を使って射精すると見える光、「この光をもっと集めろ」と。すなわちもっと女子校生で射精しろと。
悪魔の真意は計り知れない。しかし欲望があなたを犯罪行為に突き動かす。フレッシュな卵子を持つ十代の女子校生で見抜きすると、濃くて粘っこいザーメンが大量に出るのだ。
健康的な赤ちゃんを産める年頃の小娘の存在を知覚したあなたの身体が出す、孕ませ用のとっておきの精液。よくぞこの若い雌にありつけたというご褒美の性快楽を伴ってそれは出てきた。やめられるわけがなかった。
やがてあなたの前には、魘魔・色魔・淫魔といった数々の夢魔が現れ、契約を持ちかけてきた。夢魔のアイテムを得たあなたは、行為をエスカレートさせていく。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妖夢員:The Nightmaretaker ~悪魔に憑かれた男~
・作者: 私立さくらんぼ乳学校
・声優:
・レーベル: 私立さくらんぼ乳学校
・価格: 5940円
・発売日: 2023年05月01日 0時

●関連記事

新しいスタイルで贈るドタバタ子づくり部活動「放課後子づくり部」

私立さくらんぼ乳学校の「放課後子づくり部」は、ドタバタ子づくり部の活動の様子を描いたCG集+萌え四コマ。 一年生の新学期!これから新生活が始まる! 今度こそ陰キャな自分を返上しようと部活動をはじめるも…そこは子づくりを勉強する謎の部活だった!? 基本:11枚(エッチシーンのみ)、エッチシーンCG枚数:160枚(差分込み)、4コマ:47本、総CG数:218枚。絵・文章・漫画:みそおでん

キーワード: 私立さくらんぼ乳学校, 苦魔鬼轟丸, みそおでん, 麦芽ぷりん, 五反田さくら, 鶴屋春人, ハヲリ, 烏丸そら, おうまえゆい, 佐倉もも花, くるみももか, おさわり, 制服, 睡姦, 中出し, レイプ

2023年05月01日 13時55分