時間停止おじさんが気に入った女の子にエロいことをする短編漫画

スパイシーラブスヘブン(同人誌)の「本当にいた!!時間停止おじさん 1.5」は、時間停止おじさんが気に入った女の子にエロいことをするエロ漫画。おさんぽ中の時間停止おじさん…今回はどんなオナホと会えるかな? 時間停止おじさんの楽しい日常を描いた本文10Pの短編漫画。コミックマーケット101にて頒布した同人誌。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どこにでもいそうな汚いおじさん…でも実は世界でも数少ない時間を止められるおじさんだったのだ!
今回散歩中に出会ったのは、公園で撮影会中の人気J○モデル姉妹だが…SNSでどんなに人気者でもおじさんにとっては使い捨てオナホでしかない。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本当にいた!!時間停止おじさん 1.5
・作者: スパイシーラブスヘブン(同人誌)
・レーベル: スパイシーラブスヘブン(同人誌)
・価格: 330円
・発売日: 2023年04月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

どんなコとも犯りたい放題!「本当にいた!!時間停止おじさん」

スパイシーラブスヘブン(同人誌)の「本当にいた!!時間停止おじさん」は、どんなコとも犯りたい放題の時間停止おじさんの毒牙にかかった様々な女の子たちの痴態を楽しめるエロ漫画。どこにでもいそうな汚いおじさん…でも実は世界でも数少ない時間を止められるおじさんだったのだ!


キーワード: スパイシーラブスヘブン(同人誌), かみ田, ロリ, 時間停止, レイプ, おっさん

2023年04月30日 13時03分