ラブラブ愛重純愛×くすぐり多腕でマゾおもらし漫画「霊能者の百手摩子」

みみずがでたよの「霊能者の百手摩子」は、ラブラブ愛重純愛×くすぐり多腕でマゾおもらしエロ漫画。北国美術造形大学3年のオカルト研究部部長「四谷彼ノ世」は、オカルト好きで廃墟巡りをしている。真面目だけど調子がいい。密かに美人のオカルト研究部員の百手摩子さんの事が好きだった…。 完全女性優位/逆転なし。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

廃墟探索で低級霊に憑りつかれてしまった四谷。その低級霊は少々厄介で魅了した人の本性を引きずり出してしまう。菊代が低級霊に魅了され、四谷を性的に襲う。
それを見ていた百手は嫉妬心を抱くが、四谷からの告白で無事付き合うことになる。そのままラブコメ展開になるのかと思いきや、百手は四谷に憑りついたままの低級霊に魅了されてしまい、告白と嫉妬で高まった四谷に対する「愛」が「本性」として暴走する。
「四谷君が死ぬまで、四谷君の身体にえっちな事がしたいの」。逝かされるまで終わらない無数の多腕と霊視による快楽地獄へ…。ラストはまさかのラブラブハッピーエンド!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

霊能者の百手摩子
・作者: みみずがでたよ
・レーベル: みみずがでたよ
・価格: 660円
・発売日: 2023年04月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

小悪魔なお嬢様の責めをまとめたpixiv掲載イラスト高画質版

みみずがでたよの「メイドと執事の奉仕事M_vol.2」は、小悪魔なお嬢様の責めをまとめたpixiv掲載イラスト高画質版。 有料版限定おまけとして、「ちんぐりがえし潮吹き」(ちんぐり返しで自分に顔射+乳首踏み+精液舐め強要+潮吹き)と描き下ろし差分を収録。

キーワード: みみずがでたよ, 逆転無し, 断面図, イチャラブ, オカルト, 純愛

2023年04月30日 13時00分