恋人が寝取られてゆくNTR+アニメ+おさわりADVゲーム「ネトラレ白書」

フィクションセブンの「ネトラレ白書」は、恋人が寝取られてゆくNTR+アニメ+おさわりADVゲーム。自分の大切な存在が奪われてしまう…。彼女に迫る淫らな魔の手、羞恥を煽る言葉など、じわじわとなぶられる様子を見せつけられる! また、おさわりシステムがあるので、モミモミしたりパンパンすることで、寝取る側からの違った視点も味わえる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

随所にエッチなアニメーションも繰り広げられ、油断できない仕上がりに驚愕!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネトラレ白書
・作者: フィクションセブン
・レーベル: フィクションセブン
・価格: 2200円
・発売日: 2023年04月28日 0時

●関連記事

かわいい娘とのいちゃラブふたり暮らしSLG「むすめせいかつ。」

かわいい娘が欲しい!嫁はむしろいらない!!フィクションセブン「むすめせいかつ。」は、そんなあなたにオススメな娘との二人暮らしSLG。毎日のおしゃべりを楽しんだり、衣服や下着をプレゼントしたりしつつ、娘とのコミュニケーションを堪能できちゃうゲームだ。そして親子の間で何より大切なのはスキンシップ!実際に「おさわり」することで二人の仲を深めていくのだ。ぬるぬる動くおさわりアニメーションがたっぷり用意されていて、娘の初々しい反応を楽しめる。親密度がアップしてけば「おさわり」の内容もエスカレートしちゃって……。念願だった娘のパパさんになっちゃおう!!


キーワード: フィクションセブン, おさわり, おっぱい, アニメ, NTR, 顔射

2023年04月28日 13時02分