ナチュラルな中に女の色気を感じる黒髪美少女「つむぎ」の記録

TURKEY digital magazineの「ねこのしっぽ」は、女の子のありのままの姿を活写するターキーのデジタル写真集第30弾。モデルの「つむぎ」さんは、ショートカット黒髪美少女。ナチュラルな中に、女の色気を感じる魅力的な女性。引退してしまったのが非常に残念だ。 JPEG画像179枚。

粗い画像が特徴のターキーさんは、日常を切り取ったショットで女の子の素の姿を捉える。女の子との距離を詰めるのが上手で、何気ない会話から自然な表情や可愛い仕草を引き出すことができる凄腕カメラマンだ。
女の子と二人きりで行われる密室の行為に、妄想は広がるばかり。独特の世界観に浸ることができるぞ。

ねこのしっぽ
TURKEY digital magazine
・価格: 2,400円
・発売日: 2023年04月25日

●関連記事

島根出身フリーの一児の母「しじみ」さんを凄腕ターキーが撮りおろし

TURKEY digital magazineの「あずきほいっぷ」は、女の子のありのままの姿を活写するターキーのデジタル写真集第29弾。モデルの「しじみ」さんは、島根出身フリーの役者。一児の母で撮影モデルもされている美人ママ。カメラの前では女になる母の色気を感じることができる。

キーワード: TURKEY digital magazine, 獣耳, 下着, お姉さん, 黒髪

2023年04月27日 13時12分