千束がふたなり化させられてたきなとエッチさせられるリコリコ本

黒いモノの「少女暗殺者をフタナリにして、親友を犯させてみた。」は、 リコリス・リコイルの主役コンビが悪党に捕まり、千束がふたなり化させられてたきなとセックスしたりするマンガだ。 なぜかスポーツウェア風のコスチュームの二人の拘束姿やふたなりエッチがフルカラー30ページに渡って描かれている。 千束に薬を投与してふたなり化させた悪党は、薬には毒が含まれていて、射精によって排出させなければ死に至ると脅してくる。たきなは千束を救うために身を差し出し、ふたなりちんぽで犯されてイきまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少女暗殺者をフタナリにして、親友を犯させてみた。
・作者: 黒いモノ
・レーベル: 黒いモノ
・価格: 770円
・発売日: 2023年04月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

仮想現実世界で彼氏のために戦う女の娘が触手凌辱を受ける!

黒いモノの「仮想現実で彼氏のために戦う女の娘が、悪女の餌食になりました。」は、ヒロインが仮想現実世界で触手凌辱を受けるエロ漫画。仮想現実でモモを待ち受ける触手凌辱! そして、凌辱の行為は現実のモモの体にも降りかかるのだった。 コミック版28枚、ワイド版39枚+おまけ台詞無し版。

キーワード: 黒いモノ, 絶頂, レイプ, 奴隷, 拘束, ふたなり

2023年04月26日 21時21分