ブルアカのソラちゃんがエッチなバイトでおじさんたちに輪姦されるマンガ

ぽんぽんぺいんの「ソラの秘密のアルバイト」は、ブルーアーカイブのショップ店員の気弱なロリっ子・ソラちゃんがおじさんたちに輪姦される二次創作漫画。いつもバイトをしていてお金を必要としているらしいソラちゃんは、鬼畜な先生にエッチなアルバイトへ連れて行かれ、おじさんたちに入れ替わり立ち替わり犯されてしまう。最初は怯えていやがっていたソラちゃんだが、何ヶ月も犯され続けて孕まされてボテ腹になる頃には自らちんぽを求める淫乱ビッチになってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ソラの秘密のアルバイト
・作者: ぽんぽんぺいん
・レーベル: ぽんぽんぺいん
・価格: 660円
・発売日: 2023年04月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

スパイファミリーのアーヤを孕ませ!「かわいそうなアー〇ちゃん」

ぽんぽんぺいんの「かわいそうなアー〇ちゃん」は、スパイファミリーのアーヤちゃんを孕ませレイプする二次創作同人誌。孤児院にて、種付けおじさんにひきとられたスパイファミリーのアーヤちゃんがひどい目にあうエロ漫画。全24ページ。本文18ページ。

キーワード: ぽんぽんぺいん, ロリ, 中出し, 孕ませ, レイプ, 輪姦

2023年04月25日 22時40分