敗北したエルフがメスブタ家畜としてオークやゴブリンの孕み袋に!

もぷもぷの「魔物に敗北したエルフの国~牝エルフは全員メスブタ家畜として魔物の孕み袋になるお話~」は、オークやゴブリンの孕み袋にされるエルフたちの物語。光の乙女に勝利し、調教し下僕にした魔王軍は、人間界の大部分を支配下においた。そして次なる野望のため、たエルフの国に攻め込む!基本CG: 35枚+差分多数、立ち絵2枚、セリフありCG総数426枚、セリフなし・描き文字なし版426枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

必死の抵抗で善戦するも敗北したエルフ達。彼らに待つ運命は、男は殺されるか労働奴隷にされ女は魔物たちのメスとなり、その子を産み性欲を処理するために生かされる道だけであった。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔物に敗北したエルフの国~牝エルフは全員メスブタ家畜として魔物の孕み袋になるお話~
・作者: もぷもぷ
・レーベル: もぷもぷ
・価格: 990円
・発売日: 2023年04月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨乳姉妹の父親が変態催眠おじさんに入れ替わって中出し孕ませ

もぷもぷの「催眠おじさんがパパになった日~ある日突然美人巨乳姉妹の父親が変態催眠おじさんに入れ替わって 中出し孕ませ交尾してくる生活が始まる話~」は、催眠おじさんが美人巨乳姉妹のパパになり替わってやりたい放題するCG集。 基本エロCG: 27枚+差分多数。セリフありCG総数: 420枚、セリフなし・描き文字なし版: 420枚。ボテ後の乳首差分同梱: 計200枚。

キーワード: もぷもぷ, 断面図, ファンタジー, 中出し, レイプ, 奴隷

2023年04月23日 13時17分