誘惑色仕掛け探索型RPG「誘惑夢幻ミュージアム ~夢見る災厄の卵~」

ネイティファスの「誘惑夢幻ミュージアム ~夢見る災厄の卵~」は、誘惑色仕掛けメインの探索型RPG。同士討ちや傍観全滅シチュ等、フェチな要素が満載です。雑魚でレベルアップの概念はなく、ほぼオートのイベント戦闘がメイン。NovelAIとholaraAIにより生成されている美麗CGが、あらゆるエッチシチュエーションに対応!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

忽然と砂漠に出現した美術館は、瞬く間に冒険者達の注目の的となった。この地方に伝わる災厄の卵の伝説…。今日も新たな冒険者達が、この魔境へと足を踏み入れた…。
エッチな敵から誘惑されて同士討ち。仲間が必死に頑張っているのに、エロ攻撃で何もできない。そこらへんの道端にも誘惑即死イベントが盛りだくさん。そんなちょっとフェチなM男向けの探索型RPG。
雑魚戦によるレベルアップ要素は基本的になく、イベント戦闘もほぼオートのお手軽仕様になっている。道中様々な誘惑を受けるが、常に正しい行動を選べば必ず道は開ける!
災厄の卵とは、美術館の秘密とは。数多の試練に打ち勝つ者達だけが、本当の真実を解明できる。くれぐれも心の隙を突かれて、欲望に支配されたマゾ人形にならぬよう注意してほしい。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

誘惑夢幻ミュージアム ~夢見る災厄の卵~
・作者: ネイティファス
・レーベル: ネイティファス
・価格: 1760円
・発売日: 2023年04月22日 16時

●関連記事

女神様と一緒にサキュバス対策しましょ♪「堕落女神様の誘惑」

ネイティファスの「堕落女神様の誘惑 ~一緒にサキュバス対策しましょ♪~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/19までのあいだ、通常価格880円が704円へと値引きされる。 本作は、あくまで健全路線を貫くむっちり女神様の誘惑音声。 旅から帰ってきたら女神様の様子がおかしい。清純ぶった振る舞いの中に、チラチラと邪悪で淫らな部分が見え隠れして…。


キーワード: ネイティファス, 色仕掛け, 洗脳

2023年04月22日 13時05分