婚約者がセクハラ中年上司に泥酔レイプされる寝取られCG集

K-てんの「俺の婚約者がセクハラ中年上司に泥酔レ○プでNTRれる!?」は、主人公の大切な女性が泥酔し何もわからないのをいいことに最低のセクハラ上司に犯されてしまう寝取られCG集。皆がいなくなったスキにセクハラ中年上司の暴走した性欲が彼女を汚していく! 基本CG20枚(差分込み321枚)、セリフの有無で総CG数642枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺の上司の課長はいつも婚約者である幸菜にセクハラをしてくる最低の上司で、俺も幸奈も課長を嫌っている。
だから先輩が企画してくれた婚約祝いの会にも課長は呼ばれないはずだった…だったのにそこにはなぜかその課長が参加していて…。
無理やり飲まされ酔い潰され…感じやすいその身体は意識がないにも関わらず男の好き勝手な行為に反応して…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺の婚約者がセクハラ中年上司に泥酔レ○プでNTRれる!?
・作者: K-てん
・レーベル: K-てん
・価格: 880円
・発売日: 2023年04月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大好きなお姉ちゃんが性知識ゼロでエロガキ達の精液便所に…!

K-てんの「性知識0の僕のお姉ちゃんはエロガキ達の精液便所 いつも僕を守ってくれる大好きなお姉ちゃんが…」は、大好きなお姉ちゃんがいじめっ子たちの玩具と化すCG集。 僕のことをいじめようとする奴らからいつも守ってくれたお姉ちゃんが… 知らないうちに…おもちゃにされて…堕とされてたなんて…! 基本CG19枚、差分込み188枚、セリフの有無で376枚。

キーワード: K-てん, OL, パンスト, NTR, 睡姦, 中出し

2023年04月23日 13時11分