可愛い従妹と過ごす純愛同棲シミュレーションゲーム「のどかな日々」

豆狸堂の「のどかな日々」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!04/28 23:59までのあいだ、通常価格1210円が1089円へと値引きされる。 本作は、従妹と一週間の間暮らす、あまあまでちょっとHな純愛同棲シミュレーション。ヒロインと会話やアイテム等を使って交流を深めていく純愛系のゲーム。限られた7日間の中でヒロインと親密になっていこう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

春休みを満喫していたある日、突然叔母から連絡が来た。一週間の間、娘を預かって欲しいと。数年ぶりに会う従妹の「のどか」は可愛らしく成長していた。
大事な一人娘を預かる立場だが一週間もの間、二人きりで過ごすことに俺の理性は耐えられるのか…。親密度を上げたり、特定の会話を見るとイベントが発生するぞ。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

のどかな日々
・作者: 豆狸堂
・レーベル: 豆狸堂
価格: 1210円 → 1089円 (04/28 23:59まで)
・発売日: 2023年04月22日 0時

●関連記事

女ユニットが寝取られる!シミュレーションRPG「ネトラレ戦記」

ツチヒゲ族「ネトラレ戦記」は、寝取られメインのシミュレーションRPG。ハッピーエンドには向かわず、純愛なしの寝取られイベントが続いていく。愛する者たちのピンチを救うことができず、ただひたすら彼女たちが犯されるのを目の当たりにさせられる、寝取られの屈辱を味わおう。

キーワード: 豆狸堂, 綿貫もすけ, 男主人公, ツクール, 少女, ロリ, イチャラブ

2023年04月22日 13時02分