学園屈指の美少女アスカちゃんによる魅惑の耳舐めご奉仕体験音声

エモイ堂の「【耳舐めえっちLive2Dアニメ付き!】エロ舌JKアスカちゃんの学園耳舐め裏リフレ~本気のあまあまガチ恋営業編~【耳舐めワイプアニメのシンクロ快感!】」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!05/19 23:59までのあいだ、通常価格1540円が1155円へと値引きされる。 本作は、学園屈指の美少女アスカちゃんが魅惑の耳舐めご奉仕をしてくれる音声作品。全編耳舐め特大サービス!「裏」リフレなので、耳舐めだけじゃなくて、おちんちんのイライラもスッキリ…♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学園で隠れて耳舐め裏リフレをやっているJKアスカちゃん。顔面偏差値SS級なわりに、初来店でも優しくフレンドリーに話しかけてきてくれる。耳舐めがエロすぎて吐息だけでイキそうになるので注意。
密着囁き発情吐息&奥までエロ舌突っ込まれながら、アスカちゃんのふわトロおまんこに包まれて…全身で気持ちよくなれる、耳舐め重視の至福な体験をどうぞ…♪
最初からあまあまでイチャイチャしてくれるアスカちゃん。なのに通うたび、どんどんと距離が近づいていって、サービスも大胆に…♪ ゴムえっちは生ハメえっちに…そして、恋人ベロチューえっちへと…♪

シナリオ:企画担当、イラスト:納言、声優:西瓜すいか









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【耳舐めえっちLive2Dアニメ付き!】エロ舌JKアスカちゃんの学園耳舐め裏リフレ~本気のあまあまガチ恋営業編~【耳舐めワイプアニメのシンクロ快感!】
・作者: エモイ堂
・声優:
・レーベル: エモイ堂
価格: 1540円 → 1155円 (05/19 23:59まで)
・発売日: 2023年04月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

メスガキ魔法少女との『催眠おまんこバトル』が楽しめる音声作品

エモイ堂の「絶対負けない!メスガキ魔法少女サーリャちゃん~強制発情催眠でも強がり→即敗北&即絶頂♪避妊魔法を貫通するお精子で分からせ完了!メス堕ちセックスは嬉潮ふき確定です」は、メスガキ魔法少女との『催眠おまんこバトル』が楽しめる音声作品。さぁ、徹底的にメスガキを分からせて、チンポ調教してやろう!

キーワード: エモイ堂, 企画担当, 納言, 西瓜すいか, アニメ, バイノーラル, 少女, イチャラブ, 中出し

2023年04月22日 13時25分