パイパン潮吹き連続絶頂!黒髪ロングが似合う美少女コスプレAV

コスプレ一本勝負の「【フルHD/おまけ動画付き】『パイパン潮吹き連続絶頂!「おち○ぽ入れてほしいにゃん」』」は、黒髪ロングが似合う美少女パイパンモデルのコスプレAV。声が勝手に出てしまう敏感女子が潮吹き! 恥ずかしがりながら、「おち○ぽ入れてほしいにゃん」と言ってくれるので、チンピク度はかなり高い。 本編75分 / 特典映像15分(プライベートフェラ抜き)。

どこもかしこも敏感な彼女をサワサワしていると、その綺麗な顔がゆがみまくる。自主的にパイパンにしているそうで、理由は『チ○ポが入っているところが見たいから』とのこと。
窓に手をついてバック手マンで潮吹き! あまりに敏感すぎるので我慢大会を開始したが、開始数秒でゲームオーバー。 フェラは猫好き女子にありがちな丁寧系。竿もタマもねっとりと舐めてくれる。
いよいよ、穴あけ済みのゴムで生ハメ開始。ビラが小さいマ○コなので、食い込むようにチ○ポがめり込む。正常位でもバックでも、チ○ポ挿入でガンガンと突かれて潮吹き。
もう膀胱がぶっ壊れているのでは……? ラストは中出しを心配していたので、精子をかき出すふりをしての手マンで大量潮吹き!


【フルHD/おまけ動画付き】『パイパン潮吹き連続絶頂!「おち○ぽ入れてほしいにゃん」』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年04月21日

●関連記事

ツルツル狭膣!首絞め・チョーク・中出し…何でもOKの男装女子レイヤー

コスプレ一本勝負の「【特典写真付き】コスプレ一本勝負vol.152 気持ち良すぎる●体&狭膣! 首絞め・チョーク・中出し……何でもOKのドMマ○コ!!」は、男装女子レイヤーのコスプレAV。少年的な男装なので、途中から妙な気分になってしまい…。おち○ちんが付いてそうな見た目だが、服を脱がせばちゃんとマ○コ! 本編72分。

キーワード: コスプレ一本勝負, 眼鏡, お嬢様, イチャラブ, フェラチオ, 中出し

2023年04月22日 13時20分