超可愛い!台湾のコスプレイヤーの亜羅(AIRA)のFGO酒吞童子ROM

大江山の城に住んでる鬼の頭目のうちを、あんたはんは征服することができはるん?亜羅の「【亜羅】酒吞童子」は、台湾のコスプレイヤーの亜羅(AIRA)さんによるFGO酒吞童子ROM。正装(通常衣装)、和服、チャイナドレス、キョンシー、メイドの衣装が含まれており、合計5つのコスチュームを収録した力作。 51枚。

「うちを召喚してくれて、おおきにありがとう。好きにやるけど――かまへんね❤」。
スレンダーで見た目が幼く、とても可愛い亜羅(AIRA)さんがFGOで最も好きな酒呑童子を熱演。衣装やメイク、シチュエーションにこだわりがあり、とても雰囲気のあるハイクオリティな一作だ。

【亜羅】酒吞童子
亜羅
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年04月19日

●関連記事

メイド服を着てポニーテールにしたミクさんもかわいくていいじゃん♪

同人コスプレサークル「HELLOKLLC」より一般向けのコスプレROM作品を紹介する。タイトルは「みくこす」でその名の通り初音ミクのコスプレROMである。収録されている衣装は通常衣装とメイド服とセーラー服で画像が340枚、動画が27分収録されている。おすすめポイントはメイド服で普段はツインテールのミクさんだが、ポニーテールにしているところは新鮮味があっていいかもしれない。なお、動画には音声がないのでご注意頂きたい。

キーワード: 亜羅, メイド, モンスター娘, 和服, 和風, コスプレ

2023年04月21日 13時14分