ツインテメガネ女子「きょう肉肉」を拘束しエロいポーズを要求!

@TRACTIVEの「nikumikyo Vol.012 【きょう肉肉】」は、中国人コスプレイヤー蜜柚mioによるえっちな衣装の詰め合わせ写真集の第12弾。ツインテメガネ女子を拘束しエロいポーズを要求するシチュエーションを堪能することができる。収録衣装は、セーターとミニジーンズ、スーパーミニビキニ下着の2セットを収録。 70枚、動画342秒(2点)。

「乱暴にしないで。優しくしてね…」とお願いしてくるあたり、ムチムチボディのツインテール美少女は、痛いことさえしなければ何でも要求に応じてくれるらしい。
それならば、シャツをまくり上げ、パンツが見えるまでズボンのチャックを下ろしてしまおう! 淫らな姿を撮影しておけば、これからも言いなりになるに違いない…。

nikumikyo Vol.012 【きょう肉肉】
@TRACTIVE
・価格: 1,600円
・発売日: 2023年04月19日

●関連記事

世界レベルの極エロボディを堪能!「きょう肉肉」の清掃のお姉さん

私が綺麗にしてあげるね。それとも私を綺麗にしてくれる? @TRACTIVEの「nikumikyo Vol.011 【きょう肉肉】」は、中国人コスプレイヤー蜜柚mioによるえっちな衣装の詰め合わせ写真集の第11弾。かなりの露出狂らしく、便所に訪れる男たちを驚かせている。 70枚。

キーワード: @TRACTIVE, 下着, 美少女, ツインテール, むちむち, 眼鏡

2023年04月21日 13時20分