えちえち注意っ!! オタサーの姫「めるにゃん」が肉便器と化す!

める12歳。の「オタサーの姫 めるにゃん」は、超可愛い人気レイヤーめるにゃんのオタサーの姫ROM。めるにゃんはゲームに負けてしまい罰ゲームを受ける。オタクたちの欲求はエスカレートしてついに肉便器になってしまう。最初は嫌がるふりをしていためるにゃんだが、次第に露出狂の本領を発揮して…?! 静止画253枚。

美少女に弱い男たちは、めるにゃんを称え、いつも甘やかしている。奴隷のように尽くしてくれる男たちに、姫は定期的にご褒美を与えている。もちろん、ご褒美とはめるにゃんの身体!
めるにゃんのお許しを得て、このときばかりはめるにゃんいセクハラ放題! やはり男たちに尽くしてもらうためには、たまに飴を与えないとね!

オタサーの姫 めるにゃん
める12歳。
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年04月17日

●関連記事

ミニマムレイヤーめるにゃんのリコリコ愛が詰まった「たきなダイアリー」

める12歳。の「たきなダイアリー」は、「リコリス・リコイル」の大人気クールキャラクター井ノ上たきなのコスプレ作品。モデルは、ミニマム童顔で大人気のコスプレイヤーめるにゃん。飾り気のない長い黒髪をまっすぐに下ろした、意志の強さを感じさせる整った顔立ちの美少女を好演。キャラクターへの愛を感じることのできる逸品。 写真145枚。

キーワード: める12歳。, 露出, ミニマム, 下着, 美少女, お尻

2023年04月19日 13時20分