巨乳娘が身体を拘束され男2人からやりたい放題やられちゃうエロ漫画

マンガードの「巨乳女子大生 快楽調教 -くすぐり&スペンス乳腺開発-」は、スタイル抜群の巨乳娘が身体を拘束され男2人からやりたい放題やられちゃうエロ漫画。主人公である女子大生は、大学からの帰り道、とある飲食店に入店し食事を済ませたが出された料理には睡眠薬が含まれていた! 表紙1P+本編28Pの計29P。作画担当:hani

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その後目が覚めると見たこともない一面コンクリートの部屋に閉じ込められていて身体は拘束されていた。しばらくして部屋に入って来たのは、竹田と佐野という2人の男達であった。拘束され身動きができない状態で男2人による究極の快楽調教が始まる!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨乳女子大生 快楽調教 -くすぐり&スペンス乳腺開発-
・作者: マンガード
・レーベル: マンガード
・価格: 660円
・発売日: 2023年04月16日 16時
・ページ数: 29
・スマホ対応

●関連記事

ドスケベで絶倫なふたなり彼女にアナルまで愛されるSEX漬け生活

もしも自分の彼女がエッチなふたなりボディだったら? これはマンコもチンポも気持ち良くしてあげられるので、彼氏冥利に尽きるというものだ。へろへろHospital「Lover Me!」は、ふたなり彼女に抱かれる彼氏をテーマにした合同誌。ふたなり彼女とのエッチがたっぷりなマンガを2本楽しむことができるぞ!

キーワード: マンガード, ガードマン, hani, 絶頂, 拘束, 調教, くすぐり, レイプ

2023年04月17日 13時04分