ケモミミコスプレ集会でロリっ子が男の娘たちに輪姦される漫画

くまQMの「ありすと不思議なオトコノコらんど」は、ネコミミコスプレが大好きなロリっ子がケモミミコスプレの男の娘たちと乱交しちゃうオリジナルフルカラー漫画。近所で子供向けケモミミコスプレイベントが開かれていると知ってやってきたありすちゃんだが、参加者同士がちゅっちゅし始めてびっくり。しかもみんなおちんちんが生えている男の娘。実は女人禁制だったイベントに迷い込んでしまったありすちゃんは、ケモミミ男の娘たちから大人気となり、代わる代わる輪姦されて精液まみれにされてしまうぞ。 竿役もみんなかわいくてお得な本作が、5月8日まで通常価格1210円が1089円へと値引きされているので、ロリ好きの人は要チェックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ありすと不思議なオトコノコらんど
・作者: くまQM
・レーベル: くまQM
価格: 1210円 → 1089円 (05/08 23:59まで)
・発売日: 2023年04月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女体化お兄ちゃんとJC百合友達がふたなり妹に犯される「おにまい」本

くまQMの「お兄ちゃんはますます性的におしまい!」は、「お兄ちゃんはおしまい!」の女体化主人公・まひろをマッドサイエンティスト妹・みはりがふたなり化して犯す作品の続編となるフルカラーの二次創作エロマンガだ。 色々なコスプレをさせられて妹に犯される日々を送るお兄ちゃんだが、友達のJC・もみじちゃんと親密になって百合(?)エッチするように。しかしそれもつかの間、みはりに見つかって寝取られてしまい、3Pで代わる代わる犯されるようになってしまうぞ。

キーワード: くまQM, ロリ, ショタ, 男の娘, 顔射, 中出し

2023年04月18日 22時45分