調査に来た旧VII組も敢え無く洗脳調教されてしまう「さいみんのきせきII」

アヘアジフの「さいみんのきせきII」は、英雄伝説 閃の軌跡の女の子たちが催眠支配されて犯されてしまう二次創作同人漫画。さいみんのきせき 新VII編の続編で、前作で新VII組が編入されたX組を怪しんだ旧VII組のアリサ、ラウラ、フィーが調査に乗り出すが、まんまと洗脳されて肉便器調教される羽目に。時々正気に戻りながら性奉仕させられたり、双頭ディルドで疑似ふたなりエッチをさせられたりしているうちに、様子を見に来た残りのメンバーも術中に落ち、違和感に気づけなくされているリィン教官の前で犯されたりしてしまう。そして、淫魔と融合し悪堕ちさせられた一同によって帝国全土に催眠がかけられ、そこら中でヤりまくりのドスケベ国家になってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

さいみんのきせきII
・作者: アヘアジフ
・レーベル: アヘアジフ
・価格: 770円
・発売日: 2023年04月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

デパプリの悪堕ち二次創作同人誌「デリパコぱーてぃぶたきゅあ」

アヘアジフの「デリパコぱーてぃぶたきゅあ」は、「デリシャスパーティ♡プリキュア」の悪堕ち洗脳二次創作同人誌。快楽堕ち、常識改変、フタナリなど他色々なシチュエーションが楽しめる。本文48ページ、小説11ページ、あとがき、表紙など含めて全64ページ。
DLsiteでは5点満点中4.69点という好評価を獲得し、2022年12月06日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

キーワード: アヘアジフ, さなつき, 淫語, ハーレム, NTR, 顔射, 淫乱

2023年04月18日 22時58分