元地方アイドルの新妻レイヤーと種付け中出しSEX!

ぱるプんての「【 身バレ厳禁】元地方アイドルの新妻コスプレイヤーが家に遊びに来たから旦那に内緒でゴム無しセックスして勝手に種付け中出し」は、元地方アイドル出身でコスプレイヤーとの中出し動画。コロナ明けで久々に会ったら、なんと結婚していた! 動画47分。

元地方アイドル出身でコスプレイヤーの彼女とは数年前までちょくちょく会ってはエッチする関係だったけど、コロナ禍を機に自然と音信不通になっていて、ここ最近はイベントとかでたまに見かけたくらい。
そんな事が何回か続いたある日、彼女から突然「久々に会いたいから今度家に遊びに行っていい?」と連絡が来てびっくり! 断る理由もないので数年ぶりに家で会う事に…。
そこで、結婚して旦那がいる事をカミングアウト! 旦那さんはカメコさんをしているらしく、結婚してからは他のレイヤーさんばかり撮影していて全く構ってくれず、しかも、一番の問題は新婚なのにセックスレスになったらしい。

そんな彼女の気持ちを察して即生ハメ撮影スタート! さすが、現役コスプレイヤー!体のラインがわかるピタピタのコスチュームでも見事に着こなす。
よく見ると服を着てても位置が分かるくらい乳首が勃起してきてアソコもじんわりと濡れてきたから早々に服を脱がし、思いっきり巨乳のオッパイとパイパンのオマ○コを弄りまくり!
ゆくっりと彼女が大好きな生チ○コを挿入すれば幸せそうな表情で喘ぎはじめた。そして最早定番になりつつあるハメ撮り椅子でオマ○コが壊れるくらい突きまくる!

【 身バレ厳禁】元地方アイドルの新妻コスプレイヤーが家に遊びに来たから旦那に内緒でゴム無しセックスして勝手に種付け中出し
ぱるプんて
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年04月16日

●関連記事

無防備美少女コスプレイヤーの異世界転生パンチラFGOコスプレ編

ぱるプんての「無防備美少女コスプレイヤー異世界転生パンチラ Gr〇nd 〇rder編」は、容姿端麗スタイル抜群それでいてめちゃくちゃ可愛い美少女コスプレイヤーが無防備に見せるパンチラを過激なアングルで激写した動画作品。普段では絶対に見ることが絶対に出来ない美少女コスプレイヤーたちのスカートの中を様々な角度から堪能できる逸品。 動画31分。

キーワード: ぱるプんて, ツンデレ, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ

2023年04月17日 12時30分